2013年6月9日日曜日

蒼の大地 四日市公演

昨日は 蒼の大地 四日市公演。ツアー18公演め となった。
この地で 古くから応援してくださっている 方々に 会えたのも
あったかい喜び。
嬉しくて写真におさまる。
しあわせだな~
 
 
 
ずっと応援して下さる方々の存在を思うと いつも心に浮かぶのは
私たちは みなさんの 期待にこたえてますか、
みなさんの応援に ふさわしく 成長していますか、ということ。
それだけは 忘れない。
 
 
 
 
これは 蒼の大地 衣装にかかわってくださった 荒川さんの御親戚の
方からの いただきもの。
美しすぎて 写真を。
なんと あんになっているそらまめ、あずきを 育てるところから手作りだそうだ。
パッケージも すべて。パウンドケーキの箱にあしらってくださったハーブも にくい。
すごい。あたたかい。おいしい。心もからだも喜ぶおくりもの。
 
ありがとう いっぱいの 笑顔いっぱいの 一日。