2013年6月14日金曜日

平田満さんのお芝居 みました!

久しぶりに 友人と お芝居をみた。
豊橋に新しくできた穂の国とよはし芸術劇場PLATの アートスペースで。
学生時代 蒲田行進曲で かなり衝撃をうけ、平田満さんを魅力的だな、と思い、東京まで芝居を観に行ったことも。
 
その平田さんが PLATの芸術文化アドバイザーになり、今回のこけら落とし公演にも 構想段階から入られたそうだ。 
さあ、ん十年 ぶりに 生の 平田さんのお芝居を!! どきどきした~
 
 
あいかわらず すごく 素敵だった。
父よ! というタイトル。若手の 田村孝裕さん 作・演出
お芝居後、 アフタートークなるものがあり、俳優陣、脚本家さんの生の声もお聞きできた。

なんて 贅沢な!!
素朴な 人となり、素敵です。
みなさん いい役者さんでした。また みにいきま~す!!
 
やっぱ 小さな劇場は いいです!!!!
16日まで公演があり、まだ若干のチケットがあるそうですよ!