2013年7月1日月曜日

Best friend TTT !!!

3年ぶりに TTT(ティファニー・溜渕さん)が志多らに 来てくれた!!
アメリカの和太鼓界で 彼女の名前を知らないひとはいない、という存在。

我々も ツアーのたびにお世話になっており、交流が続いている。

いつも、こどもたちに チョコなどのお土産をどっさりスーツケースに詰め込んで。
茶目っ気と 愛情にあふれた 大太鼓打ち。

離れているとき、元気?と聞くと、必ずNOと答えるさみしがりの彼女。
にくめなくて、かわいいティファ。

蒼の森を すごく気に入ってくれた。



普段は こんな感じ。パソコンを離さない。


以前、ちゃぼとのセッションをしてくれたが、心に焼き付いて、忘れることがないほど。



今回は、まなが参戦!?
ツアーを一緒にまわった仲だ。



大太鼓の前に 立つ姿に 無理がない。
肩に力がはいってない、感性の 大太鼓。
心から 文句なく 好きだ~
 
これからも 続けてね!! ティファ!!!!!! Take Care!!

お疲れのところ、ありがとう。最高のひとときです。