2014年10月28日火曜日

第1回とうえいマラソン大会、出ました

日曜日、2月雪のため開催が見送られたとうえいマラソン大会が。

30年前に商工会主催で、行われて以来の開催だそう。

ゲストランナーは、アテネ、シドニーオリンピック出場の大島めぐみさん。

アップの方法、フォームなど、楽しく教えて下さいました。

参加者は総勢25名。
それを上回るスタッフやボランティアのみなさん、沿道で応援してくださったみなさんのおかげで、成り立ってるんだな〜と、つくづく思いました。

私は、といえば、端的にいいますと最下位‼︎
みなさんについていくのがやっと!

やはりのんびりペースじゃだめですね〜
しかし、ヘロヘロでしたが、やっぱり気持ちいいですね。

おまけがこれ。
中学生以上は3人だけなんで、この賞状と、30、40代女子の部は、私だけなので、優勝の賞状をいただいちゃいました!すみません。

しかし、意外にも応援に来てくれた長男からは、叱責をうけました!