2015年6月5日金曜日

ふるさと 出会いの創造推進事業、蒼の大地

5月29日、念願だった、奥三河のこどもたちに蒼の大地をみてほしい!という夢が実現しました。

全員に、ということには諸事情でかなわなかったですが、この作品だからこそ、みてもらえて感無量でした。
これは、前夜のリハ。
本番。

しっかり集中して、舞台を見つめてくれました。後半は、手拍子や声援で盛り上がってくれました。

大ホールが初めての子も多かったと思いますが、すごい大きな映画館に来たみたい、と興奮気味のこどもたちの様子も、ある先生からお聞きしました。

この公演を開催するにあたり、各首長さま、教育委員会のみなさま、先生方など多くの方々に大変お世話になりました。ありがとうございました。